今日の日記
2002年1月26日 ゼミの追いコンでした!
怖いくらい短い1年。4年生のみなさまありがとうございました!です。
楽しいは 短くはかなく 乱れ咲き
酔いが覚め 後悔後悔 流されて
もうきっと 寝てる頃だね 返信なし
「そうだ京都へ、行こう」ではなく
「そうだ京都、行こう」だと最近気付いた私。
JR東海は素敵です。広告のチカラってすごい。
企業ブランドイメージが広告だけでできているといったら大げさかもしれないけど。
JR東海はみんないいイメージ持ってるのではないかな。
怖いくらい短い1年。4年生のみなさまありがとうございました!です。
楽しいは 短くはかなく 乱れ咲き
酔いが覚め 後悔後悔 流されて
もうきっと 寝てる頃だね 返信なし
「そうだ京都へ、行こう」ではなく
「そうだ京都、行こう」だと最近気付いた私。
JR東海は素敵です。広告のチカラってすごい。
企業ブランドイメージが広告だけでできているといったら大げさかもしれないけど。
JR東海はみんないいイメージ持ってるのではないかな。
コメント